TEL0551-45-9581

世界に一つだけの手づくりギフトを贈りましょう!
サンドブラスト彫刻の体験・制作工房 あとりえふみ工房弐参

アクセスマップお問い合わせ・ご注文

Q&A

デニムジーンズにオリジナルのマークをつけたいんですが、できますか?
はい。できます。
「サンドブラスト」加工は「彫る」加工方法ですが見た目は、「描いた」ようになります。

詳しくはこちらから >>> 【デニム】ファッション へどうぞ!
誕生日プレゼントにワインを贈ろうと思うのですが、「オリジナル」のラベルで考えています。(紙じゃつまらないので) あと、ワインはどうしたらいいですか?
ワイン好きの方には、好評ですよ!
ワインの種類(ボルドー型:細身、ブルゴーニュ型:ずん胴、シャンパン型)によってラベルの種類も選べますし、完全オリジナル(お客様手書き)もできます。

 ※ワインは、「酒類販売法」に基づき、基本的には、お客様にご用意いただいております。
 ※提携酒店もございますし、代理購入も可能なので先ずは、お気軽にお問合せください。

詳しくはこちらから >>> 【酒類】お祝いの定番 へどうぞ!
ガラスや鏡の他にもできる素材は、ありますか?
いろいろありますよ!
どんな素材をお考えですか?
ちなみに...

 詳しくはこちらから >>> 【木材】温もりいっぱい へどうぞ!

 詳しくはこちらから >>> 【金属】ホットに変身 へどうぞ!

 詳しくはこちらから >>> 【アクリル】実は硬派 へどうぞ!
実際にモノを見ることできますか?
実際にサンドブラストしたサンプル品をご覧いただけます。
工房に遊びにいらしてください。

 ※現在は、スペース上の問題で一部しかご覧いただけませんが、お気軽にお問合せください。
体験することはできますか?
ごめんなさい。
現在は「不可」です。

 ※今後「体験コース」の開設も予定しております。
  詳細が決まりましたらご案内いたしますのでお楽しみに♪
TOPに戻る