ご注文の流れ
お問い合わせから、納品・お支払いまで
納期の目安
約2週間 (お問合せ→納品)
※素材、個数、デザイン等で変わりますので、下記参照ください
不明点、詳細はお気軽にお問合せください
オリジナル・オーダーメイド工房の【工房弐参-あとりえふみ-】では、お問合せ・ご注文をお請けしてから、製作・納品までを正確にそして、スピーディーにおこなうために下記のシステムを採用しております。
1.お問合せ (電話、FAX、Eメール他)
用途やご希望、ご予算、納期等をお伺いします。
その上で最適なデザイン・プランをご提案いたします。
※24時間以内に返信対応いたします。
※当工房からの返信が24時間以内にない場合、通信トラブル等が考えられます。
お手数ではございますが、再度、ご連絡をお願いいたします。
2.お打合せ (電話、FAX、Eメール、訪問、ご来店他)
1.に基づき、デザイン・プラン(2~3案)をご提案いたします。
併せて、お預かりする資料の確認、制作日数、納品方法、支払い方法等、お打合せをいたします。
※必要に応じて、サンプル品をご覧いただきます。
※この際、概算見積金額をお知らせいたします。
3.デザイン作成 (FAX、Eメール他)
2.に基づき、決定した基本デザインから、2~3パターンのデザインを作成。ご検討いただきます。
※2.お打合せの際、デザインが決定の場合は、省略可。
4.デザイン確認・決定 (FAX、Eメール、注文書他)
3.(2.)に基づき、決定したデザイン原稿をご確認いただき、必要に応じて修正。
デザインの最終決定いたします。
この際、正式見積金額を提出させていただきます。
5.制作
4.に基づき、デザイン・お見積金額をご確認いただきます。
ご了承いただきますと商品の製作に取り掛かります。
※商品制作日数は、素材、仕上げにより異なります。
※商品が完成した時点でご連絡いたします。
6.完成・納品 (お引取り、宅配便、お届け)
お客様だけの『オリジナル』品が完成し、お手元にお届けいたします。
※納品方法は、2.お打合せの際の決定に基づく方法にて。
※包装の場合、商品の写真を別途お届けいたします。
7.お支払い
6.納品・お引渡しの際に請求書をお届けいたします。
記載の支払い条件に基づき、お支払いをお願いいたします。
※支払い方法は、2.お打合せの際の決定に基づく方法にて。
※詳しくは、請求書記載をご確認ください。